事務局より

事務局からのお知らせ

平成24年度定時総会が開催されました。

秋の「会員大会」は、10月6日(土)に開催されます。
 一般社団法人移行後の初めての総会となる平成24年度定時総会が、5月26日(土)・同窓会館において開催されました。
 審議議案は平成23年度事業報告・決算承認議案、平成24年度事業計画・予算承認議案、理事・監事選任議案等で、何れも原案どおり承認・可決されました。
 今回の総会において選任された理事20名・監事5名は、全員が継続しての就任となります。
 なお、総会後に開催された理事会において正・副理事長の選定があり、何れも継続しての就任となりました。
 秋の事業としての「会員大会」も、次のとおり開催が決定されました。

日時:平成24年10月6日(土) 午後2時30分
場所:上田東急イン 国際21クリスタルホール
*詳細については、8月発行予定の同窓会報「古城の門 第46号」にてお知らせする予定です。