何で?何で?

何であの会社は儲かっているのか?

何であそこのスタッフは活き活きとしているのか?

気になることは、理由をとことん追及する。

マーケティングは、そんな好奇心がなければプロにはなれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月21日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分に恋をさせる努力。」です。

次のブログ記事は「最上を知っているか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM