クーポンチラシがポスティングされていました。
チラシは正直、情報がぐしゃぐしゃな構成で見づらかったけど、たまたま行こうといていたラーメン店の餃子無料券がついていたのでハサミで切り取って利用しました。
おなかいっぱいになって帰ってくると・・・
さっき見ていたチラシが穴の開いた状態でテーブルにありました。
クーポン券をハサミで切りとったのであたりまえですが
まだそのほかのお店のクーポンが印刷されています。
しかし、私にはその穴の開いただらしない状態のチラシはごみにしか見えない。
クーポン券つきの印物物は切り取られたあとの状態も想定してレイアウトすればもっとよくなるのに・・・
これでは、1店舗のクーポン券を利用したら、その後はゴミ箱に捨ててしまう可能性が高い!他の広告掲載したお店の広告効果も低くなってしまう。
※ラーメンに、にんにくを入れすぎてお腹が調子悪いので今日はこの程度に・・・
コメントする